スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3900incomeで夢の権利収入を手に入れませんか!

◆◇本格上陸前の3900income 今ならTOPポジションです◆◇
◆◇コンセプトは「Wealth Distribution Community」「富の分配」◆◇

3900text_3.jpg
◆参加費(購読料)は毎月600円(6ドル)
◆横への広がりは5人までに抑えられ6人目以降は貴方のダウンラインへと
強制的にスピルオーバーして行きます。
※≪スピルオーバー≫直ダウン5名以後は自分のダウンさんへ配置される事。
(登録が早い人から配置されます)
順次横へ5人揃ったあなたのアップさんから次々とダウンさんが降りてきます^^

☆商材はE-BOOKでネットビジネスに役に立つ電子書籍です。
level2.jpg
◆5×5の強制マトリックス
◆ダウンさん5名の獲得とフォローだけで
縦ラインへまっすぐ無理なく月収40万円を実現します。
◆ 海外では既にブームになりつつあります。


level_1.jpg


上の図のようにそれぞれの直ダウンさんは5人で強制的にStopします。
アップが6人目以降のダウンさんを獲得すると、下位の組織に自動的に
スピルオーバーが発生します♪

そして綺麗なピラミッドが構成され5段まで進むと3905ドル(約40万円)になります。
アップもダウンも5人で止まることなく活動を続けます。そうです^^近い将来なのです♪

これに運営者も含めて参加費(購読料)6ドルを6分割して全員に均等に分配されます・・・・
つまり費用の6分の5が配当に回り、全員が仲良く1ドルづつ受ける取る事になります^^

「富の分配」すごく良心的だと思います。

月々6ドル(約600円)で5列×5段!

level_2.jpg

なんと、3905ドル(約40万円)の収入になります。

◆◇毎月の費用は$6だけです。AlertPayかPayPalでの支払いになります。
※PayPalがおすすめです。
◆クレジットカードをお持ちでない方はイーバンクのVISAデビットマネーカード
(クレジット機能はありません。審査もなし)で登録できます。

●Paypalの登録がまだの方は、下記のアドレスからどうぞ^^(日本語対応です)↓↓
PayPal日本語解説サイト⇒ http://paypal.komponera.net/

paypal_mrb_banner_jcb_amex.gif
PayPalアカウントには下記の3種類があります。
【パーソナル】 【プレミア】 【ビジネス】
【プレミア】がおすすめです。


◆◇報酬は毎月第一週目にAlert PayかPayPalに振り込まれます。
◆◇1ドルから振り込まれるので安心でスピーディです。
◆5×5の強制マトリックスで、月収3900ドル、約40万円へ一直線に進みます♪
◆現在の日本ですが参加希望者が続々と増え、スピルオーバーが次々に発生しています。


≪スピルオーバー≫
直ダウン5名以後は自分のダウンさんへ配置される事。
★とっても良いシステムです!


綺麗なピラミッドを作りながら5段まで進むと3905ドル(約40万円)になります。
アップもダウンも5人で止まることなく活動を続けます。一直線に進むのです♪
これに運営者も含めて6ドルを6分割して全員に均等に分配されます。
つまり6分の5が配当に、全員が仲良く1ドルづつ受ける取る事になります。


月々6ドル(約600円)で5列×5段!

なんと、3900ドル(約40万円)の収入になります。


◆3900incomeの登録

登録はとても簡単、まず↓↓下のバナーをクリック!



j.jpg

登録画面が開きますので、私から登録を希望される場合は
「Referred By boo1114 」 になっていることをご確認下さい。
(3900incomeでの私のIDは
boo1114 」です。)

もし別の方のIDになっているようであればクッキーを削除して再度トライしてみて下さい。
解決できない場合はご連絡下さい。サポート致します。


entry-1.jpg


上記の登録画面の説明を参考にして、各種項目を入力します。 その後、
□ I accept and will follow all Terms of Service という個所があるので、
ボックスにチェックして、「Submit」をクリックします。 ここまでで、3900incomeの登録は完了です。


■紹介者について

3900incomeに登録するときに、Refferred By: guniperuという個所で、
あなたのアップが誰なのかがわかります。この場合には、アップは boo1114 になります。


あなたが希望しているアップなのか、確認しておいてください。
登録が無事完了するとあなたのメールアドレスに
「Welcome to our Affiliate Program!」というメールが届きます。


これで無事登録完了です。

 
◆さぁ宣伝をはじめましょう^^
 まずは個性のあるブログを作り始めてください。
 それまでは、私の作ったHPを活用して下さい。

◆◇皆さん、ご自分がTOPですよ~^^一緒にがんばりましょう!!
 宣伝方法もこのブログに載せていますので参考にしてください。
 (随時、アップしていきますので時々見てください!)



スポンサーサイト

宣伝方法

強力な宣伝テクニックを紹介します。
それはリードメールをつかうことです。

リードメールはたくさんの人に
メールを一気に配信してくれるサービスです。
私はリードメールでは「客観アピール」もしくは
自分のHPの紹介文を書いて配信してもらいます。

一気に成果を出すにはかなり有効な手段です。
リードメールの会社によって配信されている宛先が違うので、
いろんなリードメールサービスを使うと効果的なので
私が使っているサービスを網羅しておきます。

リードメールサービス一覧

BASEBALL MAIL(ベースボールメール)

PRESIDENT MAIL(プレジデントメール)  

Prize-Prize.com(プライズ・プライズ)

X-MAIL (エックスメール)

おこづかいBZ

KING OF LEADMAIL(キングオブリードメール)

Sugar Mail(シュガーメール)

GloryMail(グローリーメール)

1番めーる


カナリア☆メール

白くつしたのナッツ

流石めーる

クリックラウンジ

天空

しかしこの方法、お金がちょっとかかります。
お金に余裕がある人は、効果があるリードメールを
ちょっとずつ探りながら、始めたら良いと思います。
結果はそれぞれなので、自己責任でお願いします。






解約方法について

残念ながら、解約を希望の場合は下記のとおり解約してください。

①ペイパルにログインします。

②「すべてのアカウント取引」をクリックします。

③「購読の作成 宛先 Surf-for-dollars Marketing Serviçes 」の欄の右側にある「詳細」をクリックします。

④表示された画面の一番下にある「購読のキャンセル」をクリックします。

これで、解約(退会)が完了します。

TOP画面に戻るとキャンセル済みの画面が反映されていますのでご確認ください。

◆もし気が変わった場合は、

支払いを再開すればアカウントは元通りアクティブ状態になります。
3900incomeの「LOG IN」の右側にある「Reactivate」の文字をクリックし
登録したメールアドレスを入力して支払い処理を終えればOKです。

Pay Palの登録方法


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(PayPal)を先に登録してから3900incomeへ登録してください)

PayPalアカウントには下記の3種類があります。
【パーソナル】 【プレミア】 【ビジネス】
【プレミア】がお勧めです。

Paypalの登録がまだの方は、ココから↓↓(日本語対応です)

PayPal日本語解説サイト⇒ http://paypal.komponera.net/


確認メールも英文で送られてきます。
英文は下記サイトをご利用ください。

エキサイト翻訳を利用すると便利です。⇒ http://www.excite.co.jp/world/ 


英文をコピーしたものをペーストして変換すればOKです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


PayPal口座開設には

「クレジットカード」か「デビットカード」が必要となります。
お持ちで無い方は「イーバンクマネーカード(デビットカード)」
がお勧めです。

*イーバンクマネーはカード審査なしで作成できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PayPal口座開設完了後、

PayPalから下記内容のメールが送られてきます。

「セキュリティのため、お客様がこのアカウントの

所有者であることを確認させていただく必要があります。

[マイアカウントの利用開始]をクリックして、メールアドレスをご確認ください。」

上記に従い、 メールアドレスの確認作業を行って下さい。

また、本人確認の為に 「クレジットカード認証」が必要になります。

マイアカウントページの上部にある「認証を実行する」をクリックします。

ここで「保存して続行」をクリックします。

「デビットカードまたはクレジットカードの登録と確認」という

画面に移ります。

PayPalからメールが届きます。

*200円の引き落としがありますが、確認後に返金されます!



2-3日後、クレジットカード明細書にPayPalから

200円を引き落とした記載があります。

そこにPayPalコードが書かれているので、

その番号をPayPalにお知らせします。

先ほどの手順と同様にマイアカウントページの上部にある

「認証を実行する」をクリックしてコードを入力して下さい。

これで PayPalの利用が可能になります(200円も、返金されます)。




サポート

まだまだ未熟ですがサポートさせていただきますので、
ぜひご参加ください!

メールによるサポート&お問い合わせは下記フォームよりお願いします。



私「 boo1114 」から登録された直ダウンさんは下記のホームページと
同じものをカスタマイズしてプレゼント致します。
http://www.step21.com/3900.html

すぐに宣伝活動が開始できます。
下記の情報をメールにてお送りください。
件名を 3900incomeの件 としてください。
progress@mbj.nifty.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■あなたの好きなアカウントとタイトル

■3900incomeのID

■アフィリエイト用バナーのURL
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※わからない場合はいつでもメールを下さい、わかる範囲でお答えいたします。
今後ともよろしくお願いします。

インフォメーション
世界の貧困をなくそう!

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

国際NGOグッドネーバーズ・ジャパン
マネーマックス
こちらのサイトもご覧ください!

只今、創設者募集中!!
詳しくはこちらから→
クリック

只今の閲覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
プロフィール
皆さんと一緒に頑張りましょう! boo1114です。 突然の病気により 会社をリタイア。以後、自宅でネットビジネス・Webデザイン・ ホームページ運営等いろいろやています^^ 私で良かったら今後皆さんのお手伝いをさせていただきます。 皆さんと一緒に目標に向かって頑張りましょう!
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。